大家さんの賃貸管理相談室

賃貸管理相談|大家さんの賃貸トラブルや賃貸管理・空室対策・賃料滞納・原状回復等の定期借家契約による賃貸借契約と借地等の相談を横浜で実施中!

賃貸相談に関する予約専用ダイアル24時間録音による受付中! 

TEL.0120-375-530

大家さんの賃貸物件・賃貸アパートや賃貸マンション・借地等の賃貸トラブル・賃貸管理相談を横浜で行っております。
賃貸アパート・賃貸マンションの空室対策・賃料滞納・契約・入居者とのトラブルなどの賃貸運営上の問題や賃貸経営、資産承継を含めた資産・賃貸管理を提案しています。

賃貸物件上のトラブルはどうしてますか?
入居者を紹介してもらった不動産業者に任せしていませんか?

実際に、問題が発生した時に「うちは仲介しただけ・・・」と言われたことはありませんか?

賃料滞納等のトラブルで、すでに半年経過しているけど、対応策が解らない。
当事者同士では、上手に解決できないケースは多々あります。

かといって、どこかに頼むかわからない・・・?
どこに相談に行けばよいかもわからない・・・?
どう解決してよいかわからないし、ストレスになるから触らない?

新着情報・最新ニュース及びブログはWordpressにてお送りしております。

元の大家さんの賃貸管理相談室に戻るのはこちらから

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ

家賃滞納時の初期対応
大家さんの賃貸管理相談と資産コンサルティング